2013年4月7日

Sheraton Tower Singapore

今回はBangkokもSingaporeも少しでもコストを下げるために特典宿泊を利用しました。その為SMRTのNewton駅至近ではあるけれど、ちょっと場所的には外れているSheraton Towers Singaporeに宿泊したんですが、正直なところ次回は無いかな、という印象。

唯一良かったのは、3Fにあるラウンジの雰囲気が良くて、お酒もそこそこ有り、リラックス出来たことでしょうか。姪も気に入ったようで、出かける前には寄りたいと毎回のように言うほどでしたから。

マイナス点は、やはりロケーション。駅に直結ならまだ良いんですが、一度外に出てあるくのが面倒。また、設備類も少し古さを感じるものの、リノベーションされていて、電気系統なんかは結構新しいシステムで使い方にちょっと戸惑うことも。あと、ホテル内のレストランが少なくて選択肢が少ないことも残念でした。でも、その中のイタリアンのお店は、お値段そこそこでかなり日本人の口に合う味付けで好印象でした。ただ、メニュー数が少ないので、そこが残念とどうも評価が凸凹してしまいます。

BangkokのSheratonの方が、格付け的には上なんだろうけど、価格的にはこっちの方が高いのでもう少し頑張って欲しいところです。そうそう、最終日は夜の出発だったので16:00までのレイトチェックアウトをお願いしたんですが、それは快くOKしてくれて、これは非常に助かりました。最終日も買い物やらで外を回ってきて、部屋でゆっくりとシャワーを浴びて着替えて空港に移動出来ましたから。今年は、Sheraton (SPG)とHilton (HHONORS)に集約する予定なので、次回もしSingaporeに行く予定が合ったら、次はConradかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿