2012年11月3日

Hyatt Regency Tokyo

翌日の試合が、朝の11:00開始ということで、金曜日の仕事帰りに新宿まで移動しての宿泊。今年やっと2滞在目のHyatt。毎年更新している、Gold PassportのPlatinum維持(年間5滞在以上)はどうしようか思案中なんですが、3滞在目をしたら、意地でも5滞在までやりそう。

夕食はホテル内の「おんぼらあと」に行ったんですが満席で、隣の鮨「みやこ」なら今席が空くというので、初めてこちらのお鮨屋さんに。入ったときにはカウンターがほぼ埋まっている満席状態でしたが、すぐに半分くらいの人が精算して終わってしまったので、ゆっくり出来ました。職人さんも6~7人位入っていたので、となりの「おんぼらあと」やルームサービスのオーダーが入っても、特に待たされること無くサービスされたのは良かった。

コースを頼んだんですが、「のどぐろの塩焼き」が美味しかったぁ。久しぶりに食べたなぁ、のどぐろ。ただ、イスとカウンターの高さがちょっと微妙で、もう少しイスを高くするか、カウンターを低くしてくれると食べやすいのに。あと、仲居さんが一人だったので、待たされる事があったのがマイナスかな。料理は総じて美味しかったけれど、ちょっと???と感じるものもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿