2012年8月17日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今月は業務多忙のため、ほぼ毎日新幹線通勤みたいな状態。流石にそれでは身体が持たないので、途中で宿泊日も入れるようにしているんですが、そんな一泊。この日は仕事が遅くなりそうだったんで、後は部屋で片付けようと会社を出てきましたが、それでも21:00までのラウンジでのチェックインぎりぎり。会社で軽くサンドイッチとか摘まんでいたので、お腹が空いているようで空腹感も微かにあるような微妙な状態。ただ、疲れもあるのかそれほど食欲もわかないので、自分にしては珍しくミニバーのビールを飲みながら深夜過ぎまでメールを片付けてからの就寝となりました。

しかし、今年の夏の暑さも有り、かなり疲労が蓄積している感じです。秋まで乗り切れるだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿