2012年8月31日

Hyatt Regency Tokyo

夜の試合のために宿泊。昨年末以来のHyatt Regency Tokyo。午後一でチェックインして、カメラだけもって会場に移動。暑さと敗戦の脱力感とともに戻ってきたのが、22:30頃。試合に勝ったら、バーで一人祝杯を上げるつもりだったけれど、敗れてしまってはねぇ...

前回来たときには気がつかなかったんですが、都営大江戸線の都庁前駅から地上に上がってきたところに、7/11が出来ていました。ホテル1Fの出口からだと正面になるし、24時間営業なので便利。この日も、7/11でビールを買って、それを部屋で飲んでお仕舞い。まぁ、仕方ないですよね、結果がすべてだし。

前日チェックインする時に、いつものようにGPのメンバーカードを出したところ、2012/2が有効期限になっている。そういゃ、今年はGPのカード、来ていないような気がする??? うーん、1泊しちゃったから、何となく雰囲気で今年も残り4泊してGP Pratinum目指す雰囲気になりつつあるけれど、ここ以外のHyattって、国内ではほとんど利用する機会が無いんですよねぇ... SPGが残り1滞在でPlatinum達成、PCRはまだ記録に出てこないけれど、すでに60,000ポイントは超えたので、これもOK。で、今年もまだ4ヶ月あるから仕事やプライベートで泊まらなきゃいけない時が何度もありそうだけど、Hyattに集約できるかというとちょっと厳しいしなぁ... 悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿