2012年8月8日

新規開店

自宅から歩いて1~2分の場所で、こんな工事が進んでいます。ここは信号機のある交差点の角地で、以前は2階建ての事務所が建っていた場所です。それが、5月頃に取り壊し工事が始まり、何が出来るんだろうと思っていたところでした。

この窓の広さ、どう見てもコンビニですよね。どこのチェーンが入るんだろうか。実は、自宅から一番近いコンビニは、徒歩10分ちょっとの場所にあるファミリーマート。さらにそこから5分程歩いた場所にサークルKサンクスがあるだけ。以前は、やはり10分程歩いた場所に7/11があって、そこそこ繁盛していたのに随分前に閉店してしまいました。そう言う立地を考えると、7/11かローソンかと言う雰囲気だけど、7/11だといいなぁ。やっぱ、いろいろな意味でクオリティ高いもん。ただ、このお店の前の道路、数年前に大きなS.C.が出来てから、渋滞が酷いのですが、これでますます渋滞しそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿