2012年6月30日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

仕事の都合で宿泊。ビックリしたのが翌日の朝食時。出社しないといけないので、いつもより早めの、6:00ちょっと過ぎくらいに2Fのレストランに行ったら、すでに半分以上の席が埋まっている。それも、平均年齢60~70歳位の高齢者の団体で。何だろうと思ったら、作務衣を着た人が何人か居て、その人に皆さん手を合わせて挨拶をしている。宗教団体? どこかのお寺の檀家さん? いずれにしても、空いているつもりで行ったのにこれは予想外でした。

当然、ビッフェ形式のテーブルも混雑していて、さらにそれだけの人が集まっていれば、どうしてもざわざわと騒がしくなるもので、結局は15分位でさっさと出てしまいました。そう言えば、チェックインした時も高齢者のグループを何組か見たんだけど、この団体さんだろうか。朝から、ちょっとビックリしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿