2012年6月26日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

翌日予定が入っていたので先週末に宿泊。ここに来るときは、目黒駅までまず出てきて、そこからホテルバスを利用したり、地下鉄で最寄り駅まで移動するんですが、少しは目黒周辺のお店開拓でもしようかと、駅周辺をぶらぶら。一応事前に食べログとかで目安は付けていたんですが、どうもイメージと違っていたり混雑していたりで、うろうろ。結局駅から少し離れた居酒屋に入ったんだけど、全体的な雰囲気、価格、内容はまぁ合格点だったけれど、注文した料理で豚串焼きとアサリの酒蒸しがしょっぱかったのがなぁ。なんか、最近入るお店って、塩味がきついというか、しょっぱい味付けのお店が多いなぁ...
ホテル近くの「プラチナ通り」には、有名なお店が沢山あるわけですが、どうも一人で入るような雰囲気のお店じゃ無いし。品川辺りで食事をして、酔い覚ましも兼ねて歩いてくると言うのもありかも。

この滞在で、SPG Platinum獲得に必要な25滞在のうち16滞在完了となり、残りは一桁代に。半年で60%達成というのは、良いペースかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿