2012年5月20日

Hilton Guam Resort and Spa

Thumon Bayの西端に位置するHilton Guam Resort and Spa. 今回サーチしたホテルの中で、格安のUS$110/day (他はUS$200/day以上)というレートだったので速攻で予約。で、チェックインしてみれば、Executive Levelにアップグレードしてくれていました。なんちゃって、HHornors GOLDの恩恵ですよね。

部屋は8Fの、「ちょっと海が見える」程度だけど、そこそこ広くて、まぁUS$110なら贅沢は言えませんね。で、ホテルの周りには「40周年」の記念の上りなんかが沢山立ってるんですが、流石にその古さは隠せない感じ。でも、日本人も多いせいか、日本語のガイドやサポートも多くて、利便性は良さそうです。
難点は、繁華街である中心部から遠いことかな。頻繁に、赤いシャトルバスやDFSのシャトルバス、さらにはホテルを繋いでいるシャトルバスが来ますので、移動には事欠かない感じですが、ちょっと買い物をして荷物を部屋に置いて、また出かけようというような感じだと、少々手間が掛かるかも。

結構広いパーソナルビーチやプールもあるので、ここでのんびりと完結したいと言うときには便利かも。

レートが、今回の様に安いものがまた出てきたら、再訪してもいいかもしれませんね、Hilton系は、ちょっと相性悪いけれど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿