2012年4月8日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

年度初めに多い、新人歓迎会のためそのまま横浜に宿泊。満室と言う事で、アップグレードはしてくれましたが16F。でも、コーナーダブルの広い部屋でした。ただ、窓の外からのぞき込む顔が... 道を隔てた向こう側にある、ヨドバシカメラ横浜店の電飾です。これが、明るくてというか明るすぎて、写真を撮ったら即、カーテンを閉めてしまいましたが。

いつものように、まずはPCをネットに接続してメールチェックをするんですが、机の引き出しに入っているはずのEthernetケーブルが無い。まぁ、いつも巻き取り式のケーブルを持ち歩いているので、それを使って接続は出来たんですが。でも、翌朝チェックアウトの時に、引き出しがもう一つあることに気がつき、そちらを引き出したら、そっちにケーブルはちゃんと入っていました orz
歳のせいか、こういうところに最近気が回らなくなってきたなぁ... まずいぞ...

0 件のコメント:

コメントを投稿