2010年3月17日

The Strings Tokyo

随分久しぶりとなる、品川駅横のThe Strings Tokyo。過去ログを見てみると、一年半ぶりくらい。デラックスダブルへ一応アップグレード。夕方早い時刻にチェックインして、暫く休んでから、五反田で開催される大学時代の集まりに出席。結局戻ってきたのは、もう深夜近くでちょっともったい無かったかも。

ベッドのタイプで言うと、HyattとInterContinental系が結構好きなので、この日もゆっくり休むことが出来ました。

ベッドの反対側にあるオフィスデスク。ここのインターネット接続も早くて安定しているので結構好きな場所。机も、自分には使いやすい配置ですし。ただ、この小さなテレビはちょっといただけないかも。まだデジタル対応にもなっていないし。

地デジやBSデジタルの高品位画像になれてしまうと、本当にもうアナログのノイズ混じりの画面には戻れませんね。VHSの画面を最初は「綺麗」と思っていたのが、LDを見て「凄い」と思い、今度はDVDを見ると「スゲー」と思い、それが今ではBlu-rayですからねぇ...

PCR Platinum Ambassador特典のミネラルウォーターとフルーツと何故か品川のおかき。InterConti系の特典が一番嬉しい気がする。まぁ、ささやかな特典と言えば特典だけど、こういうちょっとしたことでも嬉しいときがあるから、結局FFPにしてもFSPにしても、一度入ると止められなくなっちゃうんですよねぇ... 困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿